久々のブログです。


生理が2週間近く来てなくて。
産前も産後も生理周期はバラバラで、気にしてるけど気にしてないっていうか。


いつも、妊娠検査薬買ったら生理来る、みたいなパターンで



で、昨日、4/16に検査したら


陽性ってでた、、







上が年長で今年6歳、下が1歳になったばかり。


建売買って、ローン地獄。


育休手当も終わり、貯金を減らす日々、、


来年4月に復帰の予定だけども。





うーーん。


下の子の前に一回、流産してしまって

それもいれると4回目の妊娠。



ゴムをつけてない旦那が悪い。最後は外だけど


なんか、、繁殖力強くていやになる




旦那のブツ見たくない、、憎たらしい




昨日も、もし陽性だったら、悔しいから一発いっとく。って言いながら検査薬渡してきた旦那



さすがに昨晩はなくて、、でも今朝盛ってきた旦那




夫婦の中では中絶。で決まったけど。



なんか、
なんか
なんかなー!!




儚い夢は女の子だと良いのに。


中国式では12/7生まれで男だと!


男 男 男はな、、


萎えるわ




萎えるって感情を抱いてしまうのも申し訳ない





部屋は4部屋で足りないし。



バウンサーは打ったし。

ベビーカーはお下がりで10年ものだし、、



なんかな、、

明日産婦人科に旦那と行く


うまく育つかもわからんけど。12週までは考えれるんかな、、


心と体のためにはやく中絶した方がいいんよな、、



望まない妊娠って、キツイ、、



経済的な理由からって、許されるのかな、、




明日、怖いな

どんな顔して行けばいいんだろ


2人産んだ産婦人科。

次男連れて、、



妊娠検査薬月曜するってLINEで家族に知らせたら

ウェルカム!by義母
ウェルカム!by義姉


あのLINEが頭から離れん、、



他人はそう言うよね、、


当事者は、、そこまでにならんな、、



長男と次男の進路とかやりたい事とか習い事とか塾とかおもちゃとか

お金を理由に諦める部分があるかもな、とか

外食多めのわが家、、自炊メインにできるのか?とか。

記念日とかもう、なくなるんだろうな。とか。


復帰に合わせて買う予定のドラム式洗濯機とか諦めるんだろうな、とか。



もうぐちゃぐちゃ、、


中絶、だろうな、、