涙、なみだ、、


息子に八つ当たりしてしまった、、




今日もお出かけ、楽しくなかった。

映画は観に行ったけども




私の歩く速度とか一切気にされないかんじ、、


夕飯も食べるのかと思いきや、食べず
















さっき、息子に録画見せてて、私布団でごろんしてて

息子が、紙飛行機私に向けて投げて

バーンって転がってきて

私の頭に激突。




嫌なことする人イヤ!

パパと一緒に寝て!



→ごめんなさい。ママ。

ってずっと言ってくる。




それに、涙。


しょーもないことで、息子に八つ当たりしてしまって自己嫌悪。




息子に優しくできないから、旦那の方に行ったら良いかも、、

と、思いつつ、離れない息子。



4歳の息子に気を使わせてしまっている、、


涙。
 




はあ。

旦那に話に行こう、、
今日こそ、、





夫婦ってなんだろ、、


会話しないって夫婦の意味ある?


私に何を求めてるんだろ、、







妊婦にこんな思いさせて。










怒りもおぼえる。




でも、悲しいが大き過ぎる。



旦那と、家族でいたいんだな、、