こんばんははーと
さて、この毎日更新はどのくらい続くかな…(笑)





さてさて、昨日に引き続き懸賞の話なのですが、今日のはちょっと違うのです。






突然届いた封筒を開けると、ベストクチコミ賞の文字!

ガルモニさんからのプレゼントでした~!
わーいわーいうれしーい!!

クチコミを投稿する欄があり、たまたま自分が推して使ってるメイク道具だったためクチコミを投稿させてもらったのですが、それが良かったようです。
褒められてうれしいです、ありがとうございます。

プレゼントは、MURUAのシャンプー。
MURUAがシャンプー出してるなんて知らなんだ。

フレグランスシャンプーで、ヘアカラーの退色を抑えてくれるとのこと。そしてノンシリコン
おおなんて女子なシャンプー!素晴らしい。

ヘアグランス×ムルーア ディープアメジスト 3days トライアル[荻原桃子 MURUA]送料...
¥576
楽天

頂いたのはこちらですねはーと
見た目もかわいい。ずるい。


ヘアグランス×ムルーア ディープアメジストシャンプー&トリートメント ボトルセット[荻原桃子 ...
¥3,776
楽天

ボトルで買うと結構なお値段…
けちな私はコストコでダヴのシャンプーの大きい詰替え用を買っていますので、こんな高級シャンプーとは無縁だな!(笑)



というわけで三日間ありがたく使わせていただきました~!

も~!袋から出した瞬間、良い香りでした!
甘いムスク系なとっても女っぽい、いい香り!
イメージとしてはCHANELのCHANCEのような香りキラキラ

そして驚くべきはその香りの持続時間。
冗談抜きで香水いらずのフレグランスシャンプーでした。
このお試し三日間の最終日、これでこの香りともおさらばかーと思いきやですよ。

4日目、ダヴのシャンプーの香りに圧勝。

旦那に「あれ?今日も使った?」と聞かれたほど、まだまだ香る!
さすがフレグランスシャンプーの名を冠すものよ!

ノンシリコンとの記載があったので、痛みの多い私の髪ではきしむかな?と思ってたのですがそんなこともなく、さらさら。
ちょっとびっくりなのでした。






ガルモニさんはこちら。

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

モニター応募もあるので一緒に当てましょうぞー!




それではまた更新しますはーと