今日のコトニエ | コトニエ使い

コトニエ使い

大好きなフランスのブランド。
コントワー•デ•コトニエ。
あれもこれも欲しい!という衝動に駆られる時。
その衝動を抑えるために、今持っているコトニエたちでコーディネートを考えてみる。
そんな時の写真たちを紹介します。

ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。
梅雨明けしましたね。暑い毎日が続きますね〜。暑さが苦手な私にとってはなかなかツライです(笑)

さて、みなさんss18ではどんなアイテムをゲットされましたか?セールも始まりましたね〜。

私はレオンくんアイテムをたくさんゲットしてます。

ちなみにこのレオンくんTシャツは色違いで白もゲットしました。
やっぱり夏は、さらっと着れてじゃぶじゃぶ洗えるTシャツに限る!

他にもたくさんゲットしたアイテムがあるので、また近々、更新しますね。