初めてのブログです
今日は8時から学校に行くつもりだったのに、
寝坊して起きたのが12時。
なんとなく前からやりたかったブログに挑戦することになりました。
ご飯を食べながら
私の大好きな女優さん
深津絵里さんの出ている
「踊る大走査線」を観てました♪
あ、私きもいって言われる位
深津絵里さんのファンですよ 笑
月9も来週で終わっちゃいますね!
可愛い役柄でした**
皆さん見ましたか??
私の憧れの女優さんです
そういうわけで今日はこれからアルバイトに行って参ります
