皆様、大変ご無沙汰しております。

リンダです。


私がブログを更新しないので御心配のメールやコメントを頂き有り難く感謝致します。


病院からの投薬が合わず様々な後遺症が出て、その度に病院に行き、お薬を変えて頂いたり、新しいお薬が体に合うか様子をみながら生活していました。


更には私の住む札幌は時には関東より気温が高い日もある夏で猛暑でした。


北国育ちの私には耐えられない暑さで、体も体力が落ちて1日中、居間のソファに横になって過ごす日が続いていました。


この何日か前から、やっと涼しくなり過ごしやすくなりました。


ブログを更新しない間、お誕生日を無事に迎えて。


その日はお友達に誘われて近所のお寿司屋さんに行きお祝いして頂きました。



何とか元気にお誕生日を迎えられて安堵しました。

体力が少しずつ回復したので札幌の中島公園にあるコンサートホール「キタラ」に大好きなクラシックコンサートを聴きに出かけました。



圧巻の交響楽団の演奏に生きる勇気を貰った、そんな気持ちになりました。

体調も回復したので又、ブログの続きを書いて参ります。

皆様にはご心配をお掛けして本当にごめんなさい。

お会いした事も無い方達に御心配のメールを頂いた事は一人暮らしの私にとって、どれ程、励ましになった事かと改めてありがとうございました。

皆様の愛を感じて感謝しかありません。

これからも宜しくお願いします。