大切な皆様に

リンダより


温かな励ましの沢山のコメントに胸が熱くなりながら読んでいました。

私を心配して下さり感謝です。


朝の回診で退院は来週にはできそうです。


無理は禁物ですが

大好きな札幌祭りの中島公園の露店には行きたいと思います。


ヤクザの父が私の手を引いて毎年、中島公園の露店に連れて行ってくれました。


父と行くと全てがタダでした。

幼い私には祭りの露店が天国でした。


当時はサーカスもあり、勿論、無料で観れました。


今はさは来ません。


オートバイショーが好きで胸が高鳴りました。


傷口はきれいになりました。


今後の治療方針は退院する日の前日に主治医と話し合いがあります。


一本、ススキノに生きた女星達の物語をアップしましたが、入院前に途中まで書いていたのが中々、書き終わらなくて、やっとアップしました。


皆様からの励ましが、どれほど私に勇気を与えて下さった事か計り知れません。


退院したら私も誰かに勇気を与えられる人になりたいと思います。


これからも宜しくお願いします。


大好きな皆様に

リンダより♡♡♡♡♡