皆様おはようございます。

リンダです。


コメントを頂き、お返事が出来ずごめんなさい。


私は今、病室から書いています。


入院する前に

万が一の為に(大袈裟ですが)


お部屋を片付けたり

入院に必要な物を用意したり


心と体が一致しなくて

何も出来ない日が続いていて


やっと、お部屋の片付けや

入院準備を終わらせて

入院しました。


やはり、ドクターは

「心配は無いよ」

と、おっしゃいましたが


元々、心配性の性格なので

部屋に一人でいると

悪い方にばかり考えてしまい

頭で考えると体が固まり

動けなくなって


入院するまでに

私のお話を終わらせたかったのですが

ブログを書く事も出来ませんでした。


いつも心温まるコメントを下さる皆様には感謝しています。


不思議にも父の月命日が

手術日になりました。


54歳で亡くなった父を最後に見たのは父の入院していた北大でした。

検査に呼ばれて車椅子に乗った父を見送る為に廊下に出た時、

父は少しだけ振り向いて私を見ました。


その後ろ姿が生きている父を見た最後でした。


何となく悲しげな瞳に見えました。

その時の情景は今でも忘れていません。


そんな事を、ずっと考えていた日々でした。


私は、この世に絶対は無いと思っています。

(三回の離婚経験から)


札幌は雨が降ったり風が強かったりと不安定な天候です。


札幌は台風の被害はありませんでしたが被害に遭われた方には心からお見舞いを申し上げます。

皆様は大丈夫でしたか?


お金が無くとも恋人がいなくとも健康が第一と改めて思いました。


皆様も、どうかお体を御自愛されて下さい。


病室のベッドから

リンダより♡♡♡