皆様こんにちは。

リンダです。


病院に行き手術日が決まりました。


手術日は

6月8日です。


何と!亡き父の誕生日。

偶然に驚きました。


一人暮らしですから当然

入院準備は一人でします。


術後、側に付いてくれる人は

いません。

(コロナ禍から、患者以外まだ病室に入れない理由もありますが息子と疎遠なのも理由です)

その場合

看護師さんが

お世話して下さるそうです。


不安が無いと言えば嘘になります。


息子には話していません。


何故?と思われる方もいらっしゃると思います。


私が原因じゃなくて

イトコ家族が原因で息子が立腹した時に

息子は親に対して絶対に言っては、いけない事をラインに書いて来たんです。


こじれると中々、元には戻れないです。


イトコ家族が息子に何もしなければ

私達は今でも仲良し親子でした。


この2日間は少し色々、自分の事を考えていました。


いつも温かなコメントを頂く皆様には

お知らせしたくて書いています。


度々、ご心配をお掛けして

本当にごめんなさい。


皆様に

リンダより♡♡♡



−☕ブレイクタイム☕−



 −邪気を払うと言われている

セージのお香を買いました。お安くて送料込みが魅力的さ。爽やかな香りです−