皆様に

リンダです。


今日、検査結果を聞きました。

体の中に小さな癌が出来ていました。


早期発見で小さいので

主治医は心配無いと仰っていました。


こんな時、一緒に病院に付き添ってくれる家族がいたらと

凄く感じました。


病院は連休明けで混んでいました。


父は喉頭癌、母は大腸癌

我が家は癌の家系です。


気持ちが落ち込まなかったら

嘘になります。


帰り道は歩く気力が行く時より

無くなっていました。


寒さもあり、心まで冷えてしまいました。


私は母が癌に、なっていた生活の中の変化を見つけてあげられなくて

凄く後悔しました。


抗がん剤も、きちんと調べずに主治医に任せた治療でした。


命を長らえるのが良いのか、

体が楽な方が良かったのか。


母亡き後、母の気持ちは

わかりません。


これから私の治療方針を決めなくてはなりません。


しかし、私は自分の闘病記録をブログに書くつもりは無いんです。


これからもススキノに生きた女星達の物語を書いて行きます。


先ずは私の章を終わらせますね。


これからも宜しくお願いします。


優しい皆様に

リンダより♡♡♡