皆様、こんにちは。

リンダです。


いつも私の体調を気にかけて下さり、ありがとうございます。


札幌の朝は曇と雨で嫌なお天気でした。


今は太陽の陽射しが窓からさして暖かくて気持ちの良い午後です。


札幌の桜開花は例年より早い予定。

自宅近くに円山公園と言う名の大きな公園があるので体調が良くなったら歩いて桜を見に行きたいです。


いつも私にコメントを下さる方達は本当に心が美しい方ばかりで、コメントに励まされています。



母を看取り産まれて初めての一人暮らしになりました。

葬儀が終わり一人の部屋で当初は寂しくて、悲しくて。


そして母に対して、もっと優しくすればよかった。もっと大切にすれば良かったと悔いが残り

泣いてばかりいました。


親孝行には、これで良いと言う上限が無い事を母を亡くしてから知りました。


ただ、母が亡くなったのはコロナ禍前だったので最後まで一緒に過ごせたのだけは本当に良かったと思いました。


明日は親友の一周忌です。

突然死から、もう一年が経ちます。

52歳の若さで亡くなった親友。

寂しさは、まだ続いています。


晴れて暖かいと体調も良い感じです。


明日も病院で検査を受けます。


皆様の愛に守られながら

検査結果が良い方向に出ると信じています。


これからも宜しくお願いします。


太陽の陽射しが暖かくて体調も良いので

皆様に感謝を伝えたくなりました。


優しくて愛のある皆様に

       ♡リンダより