皆様、こんばんは。

リンダです。


先日、源次郎さんの話を書きました。

実は、かなり体がキツかったのですが書き終えました。


体の事が気になるのか

このところ夜中に何回も目覚めていました。


先週の水曜日に検査を受けて。

今日は更にCT、レントゲン、内視鏡検査を受けました。


病院は行くだけで疲れますが

待ってる間も凄く疲れます。

帰宅して、ソファで眠ってしまいました。


来週の木曜日に検査結果が出ます。


その検査結果が出るまで

ススキノに生きた女星達の物語は

お休みします。


どうか

ご理解下さい。


来週には

きっと元気になって

又、書き進めて参ります。


皆様に


        リンダより