続きです。


月曜日
{850A2C66-F411-450E-B398-E54FE029ADA4}

左の頬がカサブタまみれ。
ひどいように見えますが、
前日までは
このカサブタもできないくらい
ジュクジュクでしたショボーン

カサブタができるということは
ジュクジュクが止まっている
ということ!?
とりあえずは変化が見えました!


火曜日
{6117FE91-D63B-4A9C-882A-BE7CE298D9EF}


右の頬は赤みが引き、
左の頬はカサブタが外れてます。
赤ちゃんの肌は
すごいスピードで回復しますね!!!
すごいです。

ちなみにお風呂では、
石鹸も使わないし
拭き取ることもしません。
乾いた状態でカサブタを触ると
その下の皮膚までもっていってしまい
またそこの部分が剥けるので、
お風呂で十分ふやけた後
カサブタについたほこりだけを
ちみちみっとつまんで
除去するのみでした。


水曜日
{CE510CDF-D7DD-4F02-816F-8A7EB1E44986}


薬を塗っているので
テカテカしていますが
汁はほとんど出てません。
カサブタもほとんどなくなり、
触るとかさついて
ザラザラしているような状態です


続きます