(・Д・)!! | すぅSTYLE♡
あー
生理前だからか
何もかもイライラします
生理前ってイライラするー

ってゆーのがイマイチ
よー分からんかったけど
すごく分かるようになりましたね はい。
短気は損気ですよね
はい。知ってますさ

ふて寝ですゎ
サヨナラー

ってゆうのを書きながら寝てました私

ほんと1日たつと
前の日のイライラ無くなる

寝るって最高\`∀´/
昨日ゎソウ Tha Final

見ました
3Dグロイ


でも3D見にくくていらないねアレ。
思った通りの結末で
イマイチでした
もっと大どんでん返し期待したのに

Final2が出るの期待してみます

そしたらキリないゎー


