ありがたい日々 | Happy LIFE

Happy LIFE

ブログの説明を入力します。

2m15d
2y7m


最近、チビタンもてんちゃんも起きてることが多くて、チビタンはほとんどお昼寝をしなくなりました😊

と、言っても、15時くらいに眠くなって寝るときもあれば、そのまま眠いのを我慢して18時前後に寝ちゃうこともほとんど😅

お昼寝しなくても、グズったりすることは全くないんですが、夜ご飯を食べずに寝てしまったり、歯磨きが寝ながらになったりでそれがちょっと可哀想に感じちゃいます⤵

てんちゃんも、日中起きてることが多くなり、その代わりお風呂から出て授乳したら、18時30までには寝るようになり、1回目に起きるのが0時前後でグッスリ寝てくれます😆👍

なので最近の一人時間は夜の18時30以降からにだいたいなりました😊🎵


そして土曜日は初⁉4人でお出掛け😆🎶

てんちゃんのベビーカーを物色して、てんちゃんとチビタンの洋服やベビーグッズを買ったり、チビタンもデパートの中にある遊び場で、おもいっきり走ったり風船で遊んだり、すごく楽しい時間を過ごしてました😆💕

やっぱり男の子、おもいっきり走り回らせてあげなきゃですよね😆👍✨

仕事で疲れてるのに、今日も外に遊びに連れていってくれて、チビタンも帰ってくるなり

「ママ~楽しかった😆🎶💕」

子供の喜んだ顔を見るのは、本当に幸せを感じるし、私自身も元気をもらえます😌💓

旦那さんに本当に感謝です💕

春になって暖かくなったら、お弁当をもってたくさん公園や動物園など連れていってあげたいと思います😊💓