こんばんはニコニコ星


脊髄腫瘍の手術をしてから、
あっという間に2ヶ月が経ちましたニヤニヤ!



えっと…


自分でも今…正に今打ちながら
本当にビックリしたのですが、

もぅ2ヶ月ですかガーン




ひぇ〜〜〜〜〜ゲッソリうずまき





退院してからは
まだ2週間ちょいになるので、
なんだか感覚がチーンガーン





そこで気になるのが
ズバリ切開した傷跡グラサンキラキラ


抜鉤したての時しか
写真に収めていなかったので、
昨日旦那に写メってもらいましたカメラルンルン




それがこちら



なんかタンクがヨボヨボですみません笑い泣き
(入院中に着ていた物を撮影用で着ていますw)
↑ちゃんと下に引っ張ってないだけでもあるww



相変わらず汚い背中で失礼しますが、
(これも体質です)
よく見たら右側に赤い物が…目ハッ




それはやっぱり腫瘍みたい照れタラー


普段触ってみてあることは知っていたけど、
改めて見てこんな感じなのねーって真顔雷


※これが神経繊維腫症2型だと多発する腫瘍の1っです。




写真を載せたというのに
話が変わってしまいましたねニヤニヤハートブレイク




旦那はこの傷口を見たときに


『わぁ〜
   再生してきとるやん!』

と少し興奮気味に写真を撮っていたのですが、

それを私が見た時の反応は




『…あぁ、、そ、そぅだね、、、あは、、あははは…』



正直私、
もぅ少しだけ綺麗になっているのだろうと
思っていたのですショボーンタラー


まぁでもこんなもんなのかなガーン


頭の時は
2ヶ月というともぅ少し
綺麗になっていた気もするけど、

それって髪の毛で隠れていたからびっくり!?

それともピンクっぽかっただけかびっくり



でもやっぱり、
切りたてホヤホヤで
ステープラーで留ためた後は、
ピンが皮膚に入った穴(笑)の部分は
黒くならずに綺麗なのに、

時間が経てば経つほど
黒くなってしまうのね笑い泣きハートブレイク

 


そして上部の方は
切開部がまぁ赤いこと笑い泣きラブラブ


しかもなんかまだ幅広いし滝汗炎
(頭の時はここまで幅があるのははなかったぞww)


私的には
そこが一番グ○いと思いますゲローゲローゲロー
(ダッタラノセルナww)




果たして、
今後はどうなるのでしょーかっニヒヒルンルン





それでは、
明日から医大と言う名の
第二の故郷へちょっくら行ってきま〜す笑い泣きキラキラ


おやすみなさいヒヨコzzz