今日は待ちに待った週末おねがいキラキラ
閉鎖的なお山から、
車で唯一下界へ羽ばたける日ですお願い


そんな今日は、最寄りのカフェで
まずモーニングをナイフとフォーク

{649BDB54-A297-4747-9752-A6C1194C349E}

コーヒーコーヒーは待ちきれずに
砂糖とミルクを入れてしまっていますが


なんと、きちんとした
日本バリスタ協会のマスター
ドリップして下さるんです爆笑ラブラブ


これを飲んでしまうと、
他のコーヒーは飲めません‼️‼️
と言っていいほど美味しいんですおねがいキラキラ
冷めても酸味が出ず、渋くならず、
週末の楽しみになっていますラブルンルン


因みにお値段ですが、
このモーニングセットが

550円‼︎

スタバとコメダの珈琲は苦手なのですが、
美味しすぎるコーヒーを含めての
この値段というのは、
私としてはあり得ないのですラブラブラブ


因みに、向かいの旦那は
フレンチトーストを食べています食パンイエローハーツ

{5FD234F7-243F-4406-B6FD-D8DB619D76A4}
写真は旦那撮影📷

これもまた美味しくって、
いつも私の食パン半切れと、
フレンチトーストの一欠片を
旦那とチェンジして食べていますニヤリグリーンハーツ



明日の朝は、
帰りながらシャトレーゼで買った
食パンと、インスタントコーヒーで
朝を過ごしますが、
実はこのシャトレーゼの食パンも
めちゃくちゃ美味しいです爆笑ハート
シャトレーゼ、よろしくお願いしますラブラブラブラブ




その後は、今日はイオンシネマで
🌹メアリと魔女の花🌹
を観てきましたよー爆笑キラキラ


でも、感想は・・・















ご想像にお任せしますショボーン

とりあえず、色々な意味でちょっとビックリだったかな…
あくまで、個人的にです。












…でですね、
そのイオンを出ようとした時に、
ちょっと恐ろしい光景を見ましたびっくり



{8247A710-E9E2-4795-9798-E67F5EE8EFBB}



南海バスで、
回送車だったのですが、


扉が開いたまま

の状態で、
イオンから道路に出ようとしてたんですびっくりアセアセ

これ、信号待ちしてたところコアラ


{2F7ECB76-3A1B-4B15-B6F9-60F1FA45748E}


…開いてますよね(´⊙ω⊙`)⁉️


ドッキリかと思いましたよポーンハッ
私、焦ってめっちゃ口開けて二度見したしww


なのに、旦那は隣で、

「回送バスだからじゃない?」

なーんて言ってましたけど、
そんなバス見たことないってwww

自分は南海の電車もバスもよく利用するし、
バスもしょっちゅう見てますが、
扉開けて走るバスはいなかったぞガーン


その後、
このバスがどうなったのかは知りませんが、
ちょっと怖かったですガーン
回送で、本当に良かったーえーんアセアセ




因みに、夕飯は
なんちゃら食堂で食べました照れルンルン


そして、また旦那だけ温泉に♨️
(今日は違う温泉でした。笑)





今日はそんな感じの1日でしたグラサン







明日は、
パイレーツオブカリビアン
昼顔
を観たいなーと思っていますてへぺろキラキラ



どっちがいいかなー口笛






最近、こちらのハローワークを
アプリで見ていると、
やたらと南海の
運転手募集というの見かけます。

やっぱり、バスの運転手さんって、
手が足りないのかなー?
なんかよく不祥事ありますよね。


これも1つに入るのかな⁉️


でも、このバスが回送バスで
本当に良かったと思いましたえーんアセアセ





週末くらいしか殆ど出歩けない私は、
やはり出掛けるとちょっとばかし
疲れを感じます
でも、これもリハビリ…

明日ももしも連れていってくれたら、
リハビリも兼ねてどこか公園にでも
連れていってもらって、
ウォーキングでもしようと思いまーすチューブルーハーツ





…あっ!

{DBF94DA5-5ADE-46F5-A19F-7A1E671FE546}


そういえばこのお方、
食堂にもいてはりましたガーン



顔面麻痺族は気をつけなくっちゃニヒヒハッ