旅行初日 | さちのブログ

さちのブログ

ブログの説明を入力します。

3月だけど
新潟に旅行行ってきた爆笑
彼氏の両親
彼氏のお姉さんファミリー
が誘ってくれましたキョロキョロ
すっっごく緊張したびっくり
始めて会うのが旅行なんてびっくりびっくり
途中サービスエリアでごはんもぐもぐ
この時はまだ緊張してなかった 笑
車の中でにぎにぎラブラブ
旅館おねがい
着いた時には緊張で手汗やばかったパーアセアセ
それみて彼氏は笑ってたキョロキョロ
予約してくれたお部屋ニコニコ
始めての旅行おねがいおねがいおねがい
ワクワクしてたけど
やっぱり緊張が…
この部屋の隣には
彼氏両親とお姉さんファミリー滝汗
いざ!!!!!!



ドアをあけてもらったら
彼パパがお出迎え滝汗滝汗滝汗
みんな来るの待っててくれてたショボーン
彼氏の家族は言っていた通り
ラテン系でフレンドリーに
話しかけてくれたよ爆笑
自分は相変わらず緊張して
うまくしゃべれなかったな…
彼氏のお母さんとお姉さんから
プレゼントを頂いたよ乙女のトキメキ
そのあと浴衣に着替えて夕ご飯もぐもぐ



続く…ニヤリ