とある休日_(:З」∠)_ | さちのブログ

さちのブログ

ブログの説明を入力します。

2連休コロナの影響で予定がなくなり
彼氏の出張先へ行くことになりました爆笑
行く途中ジアレイに寄って
タピオカおみやげに買ってったウインク
出張先の駅に着いて歩いてたら
おばちゃんとぶつかった…
右側のタピオカが…
こーだったのに
ひどい…ガーンガーンガーン

仕事から帰ってきた彼氏は
笑ってたけど、うちはぷんすかムキー

そのあと近くのインド料理屋さん行った口笛
飲み物はラッシーと
彼氏はインドビール
なんとかってチキンが
やわらかくてめちゃ美味しかった照れ
彼氏オススメのチーズナン
ナンの間にチーズ挟んであって
贅沢チーズピザ食べてるみたい照れ
初めて食べたけどおいしすぎたチーズ
うちが頼んだのは
シュリンプとキーマ
彼氏は
チキンとほうれん草
2人でおなかパンパンにして
妊婦さんみたいだったよもぐもぐ
美味しかったイエローハート
また行こうねイエローハーツ