台風 | さちのブログ

さちのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ何年か
台風被害がすごくて怖い
こないだも関東直撃って言ってて
電車も止まるって言われて
仕事休みだったけど
徒歩で行ける距離だから出勤に...
だけど朝起きて
んーーーショボーンショボーンショボーン
風と雨が怖いって思って
職場に連絡した。
迎えに行くから準備はしてって
言われたけど、そのあと電話きて
仕事なくなったから休んでいーよーって
家にいたけどずっとテレビ観てた
台風の日は1日が長かったよえーん
うちの家は古いし川の側だから
川の氾濫が心配だったよー
でもギリギリ大丈夫だったけど
あと少しでうちも床下浸水か
流されてたかなって思うと怖い
でも家族も周りの友達も被害なくて
よかったけど まだまだ被害
大変なとこいっぱいでニュース観るたび
胸が苦しくなるショボーン
雨ばっかでなかなか修復できないけど
1日でも早く今より気持ちがらくになれる
生活を送れたらって思うショボーン