じめじめ蒸し暑いですが
部屋のお花はフレッシュなグリーン系で
目に入ると癒されます目がハート







次男が誕生日で

義姉家族、義兄家族、が義実家に来ていたので

義実家のみんなでお誕生日会をしました



みんなにお祝いしてもらって嬉しそうで恥ずかしそうな次男でしたにっこり良かったねキラキラ



みんなでケーキも食べましたバースデーケーキ


美味しかったです目がハート



その後の夕飯は外食へ行きましたおにぎり



完食経験のあるいつもの近くの定食屋さんだったので私も一緒に行きました歩く



18時半に行き、ご飯が運ばれてくるのを待っている時に


私はいつも19時にリフレックスを飲んでいて薬


電球リフレックス持ってくるの忘れたねー


と気がついてしまいましたが

ま、いいか!帰ってから飲めば良いし!大丈夫!


と、良し二重丸にできましたにっこり


安心安定の完食経験のあるまたフライ定食にしましたおにぎり




もりもりご飯で途中お腹いっぱいになり残りはテイクアウトにしよう〜

と思ったけど休憩したらまた食べられて

完食できましたお祝い


なんなら長男が残した茶碗蒸し勿体無い!と私が食べましたよだれ




あぁお腹いっぱい二重丸はち切れそう




美味しく食べる事が出来て嬉しかったですニコニコ