アトピーと排泄の関係を探求しながら
気づいたことがあります!♪

毎日ちゃんと排便やったほうがいい(^ ^)

これは当たり前のことなんですが笑、
これが当たり前に出来てなかったりします。

みなさんは毎日形もよい排便ができてますか?

ぼくは毎日ではないですが、
ほぼ毎日できるようになってきて、
それと同時に肌もすごく安定して
良くなってきています

そしてちょっとお腹が詰まると、
肌も荒れてくる感じがします。

皮膚は内臓の鏡と言いますが本当なんですねーーー(^○^)

整腸剤とかを飲んで出すのではなく、
食生活や生活習慣を改善して
自分の力で自然と排便できるように
なるのが大切なようです。


もっとお腹の調子を整えたら
アトピーももっと良くなる気がします。

毎日きちんと排便するってめっちゃ大切ですねーーーー*\(^o^)/*