※グロい写真載っけてますので苦手な方はご遠慮ください

異汗性湿疹が出来て一週間ほど経ったのでまた皮膚科に行ってきました爆笑

治ってきてると思ってたら、先生曰く、前のところは治ってきてるけどまた新しいのが出来てるね〜アセアセってガーン

現在の手

ただ、痛みやかゆみがなくなったのを伝えると、飲み薬はもういらないでしょうと言われましたおねがい
あとは塗り薬を引き続き塗ります星
やっぱり強いステロイド飲むとすぐ治るらしいけど、授乳中の私は飲めないので地道に治してくしかないみたいタラー

とりあえず痛みがないから手をかばって生活しなくてよくなったのでよかったハート
ひどい時は息子洗うのに固形石鹸泡立てるのさえ出来なかったもやもや

次は二週間後にって言われたので、引き続き薬塗って治します!