実は2年ほど前に、私乳がんのステージ0と診断されました真顔今は経過観察中ですニコ

最近その時の日記を見つけたので、少し記憶をさかのぼって、ブログに書きたいと思います鉛筆


今回は手術中止

2019年の年明け1月に、改めてMRIを取り、しこりの正確な位置を見極めてから部分摘出手術でしこりを取ることに決めた私ですが…


なんと、私、2018年の12月に妊娠していたことが分かりましたびっくりしかも妊娠3ヶ月赤ちゃん


なんか最近生理が来てない…精神的なものかな?元々生理不順だしパンツ
なんか最近胃がむかむかする…年末にかけて忘年会も多かったし暴飲暴食のせいかな生ビール

…なんて思ってたら妊娠していたーお願い

結婚3年目に突入してたし、元々赤ちゃんがそろそろ欲しいなぁとは思ってたけど、乳がんのこともあるし後回しにしてたら、いつの間にか授かってしまったハート
よく、赤ちゃんは欲しがるとなかなか授からない、欲しがらないと授かるとか言われるけど、アレ本当だわ。笑

MRIは妊娠してたら出来ないし、麻酔も手術も無理なので、先生に報告してMRIも手術もキャンセルしてもらいました。

母体の方が大事ですが、今のところは悪性ではないので、産後に治療しましょう!という結果になりましたルンルン

2018年は自分の中で人生最悪の年って思っていたけど、思わぬ赤ちゃんの到来で、人生最高の年に変わって締めくくれましたラブラブ