私の出産祝いに友だちからこれをもらいましたプレゼント
すごく良かったのでご紹介ハートのプレゼント



スタイって柄物が多くて、服となかなか合わせづらいんですが、これなら白地だから何にでも合う爆笑!
私の住んでる地域では赤ちゃん会っていう地域交流会があるんですが、そこで着けていったら、『可愛いですね、どこで買ったんですか?』と話しかけられました〜おねがいハート
会話も弾むし、何より子どもの名前が入ってるのでら名前を覚えてもらいやすいウインクラブラブ
子どもの名前とか間違えられると地味にショックじゃないですかアセアセ?自分の名前なら笑って許せるけど…ハートブレイク

すごい気に入ってしまって、私の2ヶ月後に男の子を出産した友だちにも、同じスタイをプレゼントしてしまいましたプレゼント
色違いだから子どもたちにつけさせて写真撮っちゃいましたカメラ可愛いラブラブ

値段がものすごい高いわけではないので、ちょっとしたプレゼントにおすすめです赤ちゃん