朝から暑くって
早くに目が覚めた
まったりしよーと
夫にくっついたけど
暑い
やっぱり暑いとくっついて寝れないね
窓を開けて寝てもいいかもね
と、次の日
朝から涼しい~
くっついても暑くないし
いいねぇ~
と、思ったのもつかの間
鼻がぐすぐす
窓じゃなくドアを開けて寝るくらいで
良かったのかも
仕事休みで良かったけど
予定キャンセルして
1日ゴロゴロしてよ
しかし
薬を飲んでも改善されず
明日は休んだがいいよ
そーだね
って事で
今日は仕事を休んだ
私の職場は
体調悪かったら無理して来ないでね
って所なので
休みに関してハードルがめちゃ低い
ほんと楽チンな職場
ほんとこんな所を知ってたら
もっと早くに仕事してたのに
まぁまぁ楽しいし🎵
ん?
ほんとうに?
もっと早くに知ってたら
仕事をしたのだろうか?
しなかったかもな
きっかけとか時期とか
いろんなものが重なって
今だったんだろう
今、夫とは
普通に仲良くしてる
毎日の7秒間のハグのお陰かも
それとペットを飼ったのも大きいな
後、仕事を始めた事で
夫の仕事の話を聞けたり
いろいろ話が弾む
体はクタクタになるけど
(いつもゴロゴロしてたから)
心は満たされてるかな
家族LINEで
仕事いきたくなぁーい
って入れたら
娘が
私なんかもう10年も働いてるんだよ
って
偉いねぇ~
凄いよ
パパも凄いよ
感謝だねぇ~
夫は何も入れて来なかったけど
見てるので
伝わったかな?
私の感謝の気持ち
(笑)