朝から暑くって
早くに目が覚めた

まったりしよーと
夫にくっついたけど

暑い

やっぱり暑いとくっついて寝れないね

窓を開けて寝てもいいかもね

と、次の日

朝から涼しい~
くっついても暑くないし 
いいねぇ~

と、思ったのもつかの間

鼻がぐすぐす
えーん

窓じゃなくドアを開けて寝るくらいで
良かったのかも

仕事休みで良かったけど
予定キャンセルして
1日ゴロゴロしてよ

しかし
薬を飲んでも改善されず

明日は休んだがいいよ

そーだね

って事で
今日は仕事を休んだ


私の職場は
体調悪かったら無理して来ないでね
って所なので
休みに関してハードルがめちゃ低い

ほんと楽チンな職場


ほんとこんな所を知ってたら
もっと早くに仕事してたのに


まぁまぁ楽しいし🎵


ん?
ほんとうに?


もっと早くに知ってたら
仕事をしたのだろうか?


しなかったかもな


きっかけとか時期とか
いろんなものが重なって
今だったんだろう


今、夫とは
普通に仲良くしてる

毎日の7秒間のハグのお陰かも

それとペットを飼ったのも大きいな

後、仕事を始めた事で
夫の仕事の話を聞けたり
いろいろ話が弾む

体はクタクタになるけど
(いつもゴロゴロしてたから)

心は満たされてるかな


家族LINEで

仕事いきたくなぁーい

って入れたら
娘が

私なんかもう10年も働いてるんだよ

って

偉いねぇ~
凄いよ
パパも凄いよ
感謝だねぇ~

夫は何も入れて来なかったけど
見てるので
伝わったかな?

私の感謝の気持ち
(笑)