嬉しい出来事♪ | 舟本真理のマリリン滞在記

嬉しい出来事♪


先日、HAPPYな出来事がありました!!!(≡^∇^≡)ラブラブ




見て下さい、このバラー!!!!ラブラブにひひ




舟本真理のマリリン滞在記-110421_210102.jpg




私のブログを見て、
友人がわざわざプレゼントしてくれたんですっニコニコニコニコドキドキドキドキ


あまりに突然のサプライズに、顔がにやけて仕方ありません…ドキドキドキドキドキドキ




やっぱり花っていいですねニコニコニコニコラブラブ

そこにあるだけで人を幸せにしてくれるラブラブ
心を癒して、キレイな気持ちにさせてくれる…ラブラブ



昔から祖母に、

「花のような人生を送りなさいと」いわれてきましたが、


最近になって、やっとその意味が分かりました・・・・・・・・(≧ω≦)ラブラブ






Mさん、ありがとうございます(*´∀`*)ラブラブ

大切に大切に飾っていますドキドキニコニコニコニコ



舟本真理のマリリン滞在記-110421_212501.jpg

みなさんも、

こんな風に心がほっこり温かくなる出来事、ありますよね???ラブラブにひひ






あっ、

そうそう!!

CanCamTVでも、ブログを書き始めました(≡^∇^≡)↓↓


http://kirameblog.cancam.tv/funamotomari/