大好きな・・・★ | 舟本真理のマリリン滞在記

大好きな・・・★

高校の時の、

大好きな大好きな後輩、けいちゃん・・・・(≡^∇^≡)恋の矢





舟本真理のマリリン滞在記-110430_1655~03.jpg




3年ぶりの再会でした・・・( ´艸`)ラブラブラブラブ!



真理がいた寮は、

新入生1人に対して、

先輩1人が親代わりのように、

その子の面倒をみてあげるというシステムがあって・・・・



寮の規則や、スケジュール、時には勉強もみてあげたり・・・・・ヾ(@°▽°@)ラブラブ




けいちゃんの親代わりは真理で、

中1の時から三年間、ずっとずっと

けいちゃんの成長する姿をみてきたから、

妹のような、本当のわが子のような存在で・・・・(≡^∇^≡)ラブラブ


 

一緒に泣いたり笑ったり、

同じベットで寝た事もあったよねラブラブ( ̄▽+ ̄*)笑



卒業の時は

別れるのが寂しくて本当に、

本当に泣いたなあ。。




このネックレスを、わざわざ実家まで郵送してくれたけいちゃん・・・ラブラブ



舟本真理のマリリン滞在記-110430_2104~01.jpg



今日はもちろんこれをつけて出かけたよ(≡^∇^≡)ラブラブ


舟本真理のマリリン滞在記-110430_2104~02.jpg


久しぶりのけいちゃんは、


中1からずっと変わらないけいちゃんで、


なんだか嬉しくて胸が温かくなりました・・・・(≡^∇^≡)ラブラブ





このカップもらっちゃったにひひラブラブ



舟本真理のマリリン滞在記-110430_2327~02.jpg


けいちゃんありがとう(=⌒▽⌒=)

大切に使うね・・・・ラブラブニコニコ