けいこと・・・★ | 舟本真理のマリリン滞在記

けいこと・・・★

ドクモカフェで仲良しになった、けーこと会ってきましたヾ(@°▽°@)ノドキドキ



出会った瞬間、

けーこのあまりの可愛いさに、

心を打ち抜かれましたっっ恋の矢恋の矢ラブラブ!ラブラブ!



舟本真理のマリリン滞在記-__.jpg


二人とも、直感で物事を考える性格だから、

出会った時も、お互いに仲良くなれるー!!!って、確信してたみたい・・・ラブラブにひひ



まだ会って二回目なのに、

こんな事まで話しちゃっていいのおおお???!?!?!ラブラブ!ラブラブ!


・・・・ってくらい、色々な事を

腹を割って話ましたわ( ̄▽+ ̄*)ドキドキ笑笑





これから長い付き合いになりそうです(≡^∇^≡)ラブラブドキドキ



けーこありがとうラブラブ!ラブラブ!





最近、本当に素敵な人と出会う機会が増えたなぁ・・・(≡^∇^≡)音譜




春は別れと出会いの季節って言うけど、

今年の春は、

出会いが多い季節になりそうです・・・ニコニコニコニコラブラブ




明日はGW2日目ドキドキ

皆さん、素敵な一日をお過ごしくださいね( ̄▽+ ̄*)ラブラブ