11月。 | ヴァイオリン奏者・講師 酒井静香のブログ

ヴァイオリン奏者・講師 酒井静香のブログ

静岡県沼津市のヴァイオリンとコントラバスの教室♪
piace音楽教室のヴァイオリン講師
富士山静岡交響楽団ヴァイオリン奏者の酒井静香です♡
演奏活動、レッスン、美味しいもの、子育てのことなど。

まだ暑い日もあるなか、11月になってしまいました。異常気象が日常になりつつありますね。

半年以上も気温が高いなんて、こどもの頃に聞いていた「温暖化」を身をもって感じるようになってしまいました。



10月29日は、沼津港にて開催された「Sea級グルメ全国大会in沼津」にて、沼津自慢ステージの方で演奏をさせていただきました。


ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

港が普段以上に大賑わいとなり、沼津100周年のイベントの一つとしても大成功に終わったようです。


私自身は沼津市へ引っ越してきて12年になりますが、そんな市のビッグイベントに“地元代表”として関われたことを大変嬉しく思います。ピアニストの峯松ゆきさん、お誘いいただきありがとうございました‼︎ピンクハート




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


今後の演奏情報です。






弦楽器雑誌「サラサーテ」12月号に、富士山静岡交響楽団の特集が掲載されました。是非ご覧ください。

応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。