8月もお疲れ様でした!ぐりむらです。
何でもない日々のブログ、はじまりはじまり。

まさかの日経アゲアゲでしたね。持ち株は含み損△77,632円でした。含み損が10万円を切った理由は無配&優待廃止の7256河西工業を損切りしたから笑い泣き
買)649円→売)374円なので3万弱の損です…優待クオカード1回しかいただけませんでした。ドンマイ私。

金曜日に安倍総理辞任のニュースを聞いて、微妙に含み益の銘柄は利確、今日下げたら買おうかとワクワクしてたのに音符売った銘柄は上げて行くし、急落のNTTを拾ってみたら早速の含み損です。余計なことしたわ。
菅官房長官が総裁選出馬→携帯キャリア株下落の図式が思い浮かびませんでした!無知って怖いですねー。
まだまだ下がるかもですが、高配当なので気長に戻るのを待ちますくもり
買ってからずーっと含み損だった8252丸井が力強くプラ転してくれたので今月は良しとしますw

UMAくん

不妊治療については書かないつもりでしたが…
体外受精の為の採卵後に体調を崩してしまい、お盆休み明けもお休みをもらいつつ病院通いしていました。8月はいつにも増してグータラな私でしたニコ

でも良いこともありましたよキラキラ
夫が妊娠するために体を張っている私を見て、家事のほとんどを引き受けてくれました!まあ、しんどいアピールをたくさんして、言葉にしてヘルプを伝える努力はしましたがw 察さない男…
妊娠中のプチ予行演習というか、夫の意識改革をする良い機会になりました。
9月は不妊治療も勝負の月になります。気負わず頑張ります手
夫作の冷やし中華