インスタならお任せ

webデザイナーのさしだめぐみです

初心者でも分かる、魅せ方を伝えています。

 

 

もっと自分らしく

発信していい

 

 

▶︎プロフィールはこちら

 

 

image

 

わたしの考える『自分らしく』は

 

 

・無理してない

・ストレスがない

 

 

つまり

 

『エネルギーにあふれている』

 

という状態だと考えてます。

 

 

 

やらなきゃ発信より

 

やりたい発信♡

 

image

 

そして

自分らしく生き方も働き方も

整えたいなら

 

 

 

自分と向き合う(内観)×発信(行動)

 

 

のセットです。

 

もっと自分のために時間をとって

 

向き合うことで言語化も深まります。

 

 

image

 

 

 

以前、「発信が続きません…」

 

そんな風に相談されてたクライアントさんも

 

今ではスイスイ発信されてます。

 

 

 

自分のことは

 

自分が一番分からないけど

 

 

自分の一番の味方は自分♡

 

 

でないと何をやっても

 

不安になっちゃうから…

 

そんなのもったいない!!!

 

 

image

 

 

「根っこの感情」を見つける♡

 

ぜひ根っこの感情が揺さぶられる方を

 

選んで欲しいなって思います^^

 

 

未来はその先にありますから♡

 

 

 

ゼロからはじめる!インスタレッスン5Days

 

↓無料メルマガ登録はこちらをクリック↓

 

 

公式LINEはこちら

 

 

\ 最新情報&さしめぐ脳内メルマガ /

考え方や日々の気づきをSNSでは発信していない内容を

届けています♡

 

 

\インスタグラムも配信中 /

遊びにきてくださいね^^