インスタならお任せ

webデザイナーのさしだめぐみです

初心者でも分かる、魅せ方を伝えています。

 

 

なんか読んじゃう!

見ちゃう!ってことありませんか?

 

▶︎プロフィールはこちら

 

image

 

まるで漫画の続きが見たくなるような

 

ドラマの続きが気になるような

 

 

私もそんな発信出来たらいいなって

 

思いませんか??

 

 

 

本日は、メルマガで募集しました

 

夏のプレゼント企画の相談会でした♡

 

 

 

はじめての方とお会いする時って

 

お顔が見えるまでは

実はわたしもドキドキしてます^^

(人見知りなので笑)

 

 

image

 

 

お顔を合わせると、ふっと緊張がとけます♡

 

相談会のはじまり

質問にお答えしながら

 

 

会話の中で

わたしのメルマガの話になりました。

 

 

「さしださんのメルマガって

つい読んじゃうんですよね〜」

 

 

ええっ、うれしい♡

いつもメルマガってこのブログよりも

文字量多めだから

 

 

こんな風に知れてしあわせ♡

 

 

メルマガも辞めようって思った時期の

何度かあったから

辞めなくてよかったって思える!!

 

 

image

 


また読みなくなる!


私がいつも意識しているのは


 

お役立ちの辞書よりも

 

また読みたいと思ってもらえる発信



つまり!

 

 

たった1人に届ける♡

 

こと!

おすすめですよ^^

 

 

 

 

ゼロからはじめる!インスタレッスン5Days

 

↓無料メルマガ登録はこちらをクリック↓

 

 

公式LINEはこちら

 

\ 最新情報&さしめぐ脳内メルマガ /

考え方や日々の気づきをSNSでは発信していない内容を

届けています♡

 

 

\インスタグラムも配信中 /

遊びにきてくださいね^^