インスタならお任せ

webデザイナーのさしだめぐみです

初心者でも分かる、魅せ方を伝えています。

 

 

 

ずっと受講できる

タイミングを狙ってました♡

 

 

 

実は今年に入ってから5か月間かけて

高橋悦子さんの講座

myマインドマイスター養成講座を受けて

先日最終回のディプロマ式に参加してました!

 

 

 

名古屋へいったよ〜

 

 

 

 

でね!タイトルにもあるように

 

 

ずっと受講できる

タイミング狙ってて♡

 

 

 

↓大好きな悦子さんとツーショット♡

 

 

 

 

というのも

 

 

お教室業でないし…

ママでないし…大丈夫かな?

ずっとどうしようどうしようって

いつも講座を見送っていたの…

 

 

と当時のメールのやり取り↓

 

 

 

リアル笑

 

 

でも悦子さんから学びたかった!

 

 

 

はじめての参加だったから

とってもドキドキしたし、

新しい場所にいくのこわかったよ

(超絶人見知りなので…)

 

 

だけど…

 

 

受けてよかった!

あんなに悩んだのに!!!!

 

 

 

あの時、決めた私いいじゃんって

そう思えるって最高だと思うんです♪

 

 

 

体感して経験するからより

言葉や雰囲気に深みが出る♡

 

 

 

思考も行動も変わった

5か月間でした^^

悦子さんありがとうございました♡

 

 

 

誰でもいいわけじゃないし

安いからじゃないんです♡

 

 

決めるのはいつだって

これからも自分次第♪

 

 

 

 

ゼロからはじめる!インスタレッスン5Daysはこちらから

↓無料メルマガ登録はこちらをクリック↓

 

 

\ 最新情報&さしめぐ脳内メルマガ /

考え方や日々の気づきをSNSでは発信していない内容を

届けています♡

 

 

1つ1つ思いを込めて丁寧に作成してます♡

 

 

まだ登録していない方は

興味があればご覧くださいね^^

 

 

ご返信もお気軽にお待ちしてます♡

それではここまでご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

 

\インスタグラムも配信中 /

遊びにきてくださいね^^