インスタならお任せ

webデザイナーのさしだめぐみです

初心者でも分かる、魅せ方を伝えています。

 

 

あんなに苦手だった募集が…

楽しくなりました♡

 

 

image

 

 

募集する時や

ご案内するとき

 

 

なんだかドキドキ…

終わったとての疲労感…

 

 

募集がゴールのような

ツラッ…

 

 

そんなことはありませんか??

 

 

 

 

わたしも募集って

嫌だったし…

 

 

人に何かをおすすめするって

いやーって感じで…

 

 

 

まして、イヤイヤモードって

相手にじんわりと

伝わっちゃうんですよね♡

 

 

 

とはいえ、楽しくする!

と鼓舞するというよりは

 

 

自然といつの間にか

お知らせしちゃった!

したくなっちゃった感じ♡

 

 

 

テンプレートに違和感がある方は

あなたにあった方法で

シンプルに届けるだけ♡

 

 

image

 

 

でね、継続サポートのクライアントさんと

話していたら

募集後の疲弊感がないから

 

 

「次の夏に向けてのアクション

すぐにやってみたい気持ちなんです♡」って

 

 

キラキラとした笑顔で

話されてました^^(嬉)

 

 

 

一番伝いたいことは

1回や2回の挑戦で

ムリムリ〜って思わないで欲しいんです^^

 

 

 

あなたに合った方法を

見つければいいだけ♡

 

 

 

 

ゼロからはじめる!インスタレッスン5Daysはこちらから

↓無料メルマガ登録はこちらをクリック↓

 

 

\ 最新情報&さしめぐ脳内メルマガ /

考え方や日々の気づきをSNSでは発信していない内容を

届けています♡

 

 

1つ1つ思いを込めて丁寧に作成してます♡

 

 

まだ登録していない方は

興味があればご覧くださいね^^

 

 

ご返信もお気軽にお待ちしてます♡

それではここまでご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

 

\インスタグラムも配信中 /

遊びにきてくださいね^^