インスタならお任せ

webデザイナーのさしだめぐみです

初心者でも分かる、魅せ方を伝えています。

 

 

 

インスタ好きな私が

ブログを書いて感じた

本当に大事なこと♡

 

 

写真が撮るのも見るのも

好きなわたしにとって

 

 

ただただ、インスタと相性はよく

ありがたいことにお仕事として

活動していて!

 

 

 

そんな中で

ブログも続いている理由は

読んでくれる人が

1人でもいるからなんですよね♡

 

image

 

ちょっとつぶやきますが…

 

 

アメブロ全盛期はもしかすると

今のインスタのように

アルゴリズムやテクニックが

盛んだったのかもしれません。

 

 

 

ですが、ブログやインスタを通して思うのは

人の心に届けるために

テクニックよりも

もっと大事なこともあって♡

 

 

 

今こうして、「2〜3年前から読んでました!」

「最近みました!」

 

 

 

そんな風に声がある中で

声を聞いていくと

 

 

 

ご自身の心とズレをずれたまま

発信やお仕事をしていたことで

 

 

 

「本当に本当につらくて…」

「しんどかったんです…」

 

 

 

とぽそりぽそりと誰に言っていいのか

分からない

そんな心の声が漏れる時があります。

 

image

 

お申し込みを

検討されている方からも

そんな声実は少なくなかったんですよね^^

 

 

 

基本的な使い方を知って

試して

わたしだったらどうしたい?(←ここ大事)を

作っていくと

 

 

 

あなたの大事にしていることを

大事にしてくれるお客さまと

出会うきっかけになります。

 



 

画面の向こうは

『人』だから

あ♡なんかこの人、気になる

 


そんな風になりたいあなたは

 

まずははじめの1歩を

踏み出すことから始めませんか?

 

 

それではここまで

ご覧いただきありがとうございました^^

 

 

 

ゼロからはじめる!インスタレッスン5Daysはこちらから

↓無料メルマガ登録はこちらをクリック↓

 

 

\ さしめぐレター✉️公式LINE /

 

\ 最新情報&さしめぐ脳内メルマガ /

 

 

\インスタグラムも配信中 /

遊びにきてくださいね^^