インスタならお任せ

webデザイナーのさしだめぐみです

初心者でも分かる、魅せ方を伝えています。

 

 

『ありふれた言葉』から

『自分の言葉』で伝える方法

 

 

 

ありがたいことに

読者さんから

 

 

「めぐみさんの言葉が

刺さります!」

 

 

「私も!同じです!」

 

 

などたくさんの熱いメッセージを

いただくことが多いです。

 

 身が引き締まる思い♡感謝♡

 

 

 

それと同時に自分の気持ちを

言葉できるようになりたいです!

 

 

 

そんな風にお声をいただく事が

あったので(嬉)

今日はそこについて綴ろうと思います^^

 

 

 

実はわたしも最初から

自分の言葉で書けていたわけでは

ありません。

 

 

 

どちらかというと…

 

 

 

お役立ち情報的な

マニュアル的な

そんなかためな文章でした!!!

 

 

 

それが悪い良いというわけではなくて

もう何年も読んできる

大好きなブロガーさん達がいるんですけど

 

 

 

その方たちのブログの共通点が

 

 

自己発信

言葉で発している

 

 

私もそんな人たちのようになりたい!

そんな憧れもあったと今だから思います。

 

 

 

思い通りに心の中を

言葉にするってムズカシイ…

 

 

 

なぜか機械的になっちゃう…

 

 

 

そんな風に悩んだ時も

たくさんありました。

 

 

image

 

 

 

そんな悩んで方から私だからこそ

今日お伝えする!

 

 

『ありふれた言葉』から

『自分の言葉』で伝える方法

 

 

それは

 

 

うれしかった♡楽しかった♡満足できた♡

悔しかった♡難しかった♡

 

 

そんな出来事を1行ずつ

書き溜めてみること

 

 

 

 

いきなりバーっと描こうとするから

最後まで書けなくなるなら

 

 

 

1行まず書いてみる♡

 

 

 

 

そんな風に自分の言葉を

積み重ねてみる♡

 

 

気合いを入れずに

まずは書いてみることから

試してみてください^^

 

 

ご感想ややってみたよと

いうメッセージも大歓迎です♪

 

 

 

それではここまでご覧いただき

ありがとうございました!

 

 

 

▼サービスの詳細はこちら

 

 

ゼロからはじめる!インスタレッスン5Days

↓無料メルマガ登録はこちらをクリック↓

 

\ さしめぐレター✉️公式LINE /

 

\ 最新情報&さしめぐ脳内メルマガ /

 

 

\インスタグラムも配信中 /

遊びにきてくださいね^^