インスタならお任せ

webデザイナーのさしだめぐみです

初心者でも分かる、魅せ方を伝えています。

 

 

これからもずっと笑顔で

見守ってもらえるような

生き方を♡

 

 

 

先日、生後の時から

ずっと側にいてくれた

大好きなおばあちゃんのお見送りをしました^^

 

 

女手ひとつで50年以上父を育てた

おばあちゃん。

 

 

そんな優しくて強いおばあちゃんとの

時間を思い出した時に

 

 

『人は一人では生きていけないよ』

 

 

と言葉が浮かんできました。

 

 

 

4年前に結婚を期に

 

田舎から東京へ引っ越し

 

会社員10年の勤務から

 

 

 

働き方と生き方を見直して

 

わ〜これからどうなるんだろうって

 

ドキドキでしたが

 

前職の医療用医薬品業界とは

まったく違うWebやSNSの世界に

携わっているのは

 

 

 

おばあちゃんが

 

いい仕事しているねって

 

応援してくれて

 

 

 

全てがゼロスタートの中で

 

オンライン上でも

 

人との繋がりを作ることができて

 

わたし自身も救われたから。

 

 

だからこれからも

 

わたしが出来ることを

 

感謝を忘れずに

精一杯していきます♡

 

 

ずっとおばあちゃんも天国で

笑顔で見守ってもらえるような

生き方をしていく♡

 

 

あらためて心に誓った

そんな本日♡

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

 

↓さいごに♡東京まで結婚式に来てくれた大好きな写真♡

 

 

 

 

 

 関連記事 

インスタ【ハッシュタグ検索】「最近の投稿」が表示されません!

2024年【インスタリール】カバー画像の設定方法

2024年版!インスタ リールに直接自分の声(アフレコ)を入れる方法

 

 

ゼロからはじめる!インスタレッスン5Days

↓無料メルマガ登録はこちらをクリック↓

 

\ さしめぐレター✉️公式LINE /

 

\ 最新情報&さしめぐ脳内メルマガ /

 

▼サービスの詳細はこちら

 

 

\インスタグラムも配信中 /

遊びにきてくださいね^^