インスタならお任せ

webデザイナーのさしだめぐみです

初心者でも分かる、魅せ方を伝えています。

 

 

 

インスタ【ハッシュタグ】

の効果的な付け方

 

 

 

先日、お客さまから朝イチでうれしい

メッセージが届きました!

 

 

それは

 

 

『めぐみさん、ハッシュタグ検索で

2つトップに投稿がのりました!』

 

 

わー♡

最近投稿頑張っていらっしゃったのが

見えてたので

さらにうれしい♡

 

20万投稿数前後のハッシュタグに

出てきたそうです^^

 

 

 

インスタグラムのハッシュタグも

以前と比べて考え方が

かなり変わってきました。

 

 

それは

 

今までは『検索』で使われてた

ハッシュタグから

 

 

興味のある人』と繋がるため

のハッシュタグに変わってきたこと

 

 

ですが、それだけの使い方だけでは

もったいない!

 

 

まず!!

知ってもらうことからが

はじめの1歩♡

 

 

検索する人はしますから

 

 

検索ワードで悩んでいる方は

『ラッコキーワード』を使うのもおすすめ!

 

 

 

より繋がりが濃くなっていきやすい

ツールに変化しているなと♡

 

 

 

誰でもいいわけじゃないよねって

情報があふれているからこそ

 

 

ノウハウもですが

 

 

自分にとってさらに居心地よくヘルシーに

使えるインスタグラムを

目指していきたいそう感じます^^

 

 

↓先日のストーリーズ♡

毎日投稿してます^^

 

 

 

 関連記事 

インスタ【ハッシュタグ検索】「最近の投稿」が表示されません!

2024年【インスタリール】カバー画像の設定方法

2024年版!インスタ リールに直接自分の声(アフレコ)を入れる方法

 

 

ゼロからはじめる!インスタレッスン5Days

↓無料メルマガ登録はこちらをクリック↓

 

\ ほぼ毎日更新しています! /

 

▼サービスの詳細はこちら

 

 

\インスタグラムも配信中 /

遊びにきてくださいね^^