今日は本当に疲れた🥱
ほぼ初めての場所に訪れました。
どこに何があるのかわからずに手探りでした。

その場所で記念撮影をしてからマックに向かいました。

その途中で末娘の靴片一方無くしてしまいました。
何故!?
どこにあるのか探してました。
色んな駅員さんに聞いてみるけど「ない」との事

最終的には新しい靴を買うことになっちゃいました。


同じ物はなかったので別の靴になりました。

これはこれでとても可愛い😍

それを履いて帰りました。


が明日は

一日中雨なんですよね。。。

ガーン


かなり遅くなってしまったので

今日はジョイフルで食べて帰りました。。。


もう今日はクタクタです。

もう疲れました🥱