午前中は曇ってて時折小雨が降っていました。
午後から?
少し晴れてきて
暖かくなりました!
いいえ!!
暑くなりました!!!

寒かったり暑かったりして
気温差が大きいと
体がついていかない

やばい😅


今日はいつもよりも時間が落ちていました。
なのでかなり早めに家事終わらせましたー
それでもいつもの時間に休めそう
明日は早いので
朝起きるのは平日は5時半までに起きることですねー
6時では遅すぎる

この天気も今日だけ☀️
明日はまた下り坂。。。
明後日まで雨が降るようです☔
お風呂場に洗濯物を干せる乾燥機ありです。
けど電気代かかるのであまり使いたくない
雨が降らない時はなるべく外に干してます
乾かないと困るので

ではお休みなさい😴