今日はお天気が良くて暖かくなりましたね!
かと思えば明日・明後日またお天気良くないですね。
本格的に暖かくなるのは予報では今週末からのようです。
早く桜🌸咲くといいなぁ!
道を歩いていたらこんなもの見つけました
春の風物詩☘️





つくしです

これを見ると春と言う感じになる

今日はさっき保育所のお迎えに行って帰ってきました。


これはコンビニに寄り道しました笑

今日もヘルパーさん来られています。

食材の買い出しは本当に大変ではありますが

夜に宅配・外食するよりかは金銭的や体力的にいいと思えます。

自炊して食べた方が安上がりだと思います。

今日はいつものようにご飯を食べて

片付けして

お風呂に入り

その間に洗濯を回して

お風呂から上がったら洗濯物干す

洗い物済んだら

今日の家事は終わり

って夜は過ごしています。