こんにちは♪
今日は義娘は学校で修了式及び離任式でしたー
早いもので中学2年生も終わりました。
来月には3年生になります。
そして卒業式🎓
本当に中学の3年間はあっという間に過ぎていく。。。
心も体も大きくなった義娘です。
1年間お疲れ様でした。
来月から最高学年として下級生達を引っ張ってくれる事でしょう!
親として見守っていこうと思います。

と言う事で
明日から春休み
です♪

春休みに入りますが基本的に日中は放ディにいます。
ので家にいるのは日曜日くらいです。
それにしてもなかなか暖かくならないですね。
本格的に暖かくなるのはいつかな?と言う感じです。

今日は片付けと床掃除を頑張りました。
頑張る前に飲んだもの



これを飲んで気合いを入れましたー

頑張れました。


今日のお昼はこちら