■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

閲覧ありがとうございます真顔

無職

あれっくすです

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

まず!

今日は何の日かというと・・・

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は「プルーンの日」なので

プルーン関連の画像を集めましたダウン

※画像は拾い物です

 

これがプルーンです

 

 

 

プルーンを乾燥しました

(干しブトウではありません)

 

 

 

プルーンと言えばこの人!

 

 

 

 

「たぬき」と「カッパ」も応援!

 

 

 

ミキプル~ンラブ

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

今日の

「企画3_脳年齢チェック」

を始めます・・・

 

 

まずは

企画3の説明ダウン

 

 

 

それでは、

今日の脳年齢は・・・ダウン

 

 

 

今日は

「34歳」でした。

実年齢より+4歳です

 

 

 

 

 

 

以上です、お疲れ様でしたおつかれ

閲覧ありがとうございましたありがと

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□