初めまして猫あたまスター


今日は自己紹介をさせて下さい照れ







宇都宮市西刑部町の自宅🏠にて





体質改善改善サロンをしております





プティット petit.  






オーナーの長久保綾子(ながくぼあやこ)

と申しますニコニコキラキラ







年齢は39歳丑年です🐮






高校を卒業後右も左もわからないまま






美容業界へ飛び込みました。








  19歳で、大手のエステサロン主任







21歳で女の子を出産にっこり

翌年

22歳で男の子を出産にっこり







年子のママになりましたヒヨコこれを機に

6年間専業主婦となったのです。










いやぁ〜大変滝汗滝汗でした。。。ほぼワンオペ








息子が幼稚園に入園するまで、専業主婦!

やり切った!!笑







そして私は。。








入園と同時にパートを探し始め







どうしても、美容の世界に戻りたくて探しまくりましたが、、、






そーうまくは行きませんね絶望


  • 土日祝休み
  • 16時上がり
  • 美容業


撃沈しましたがやーーっぱり諦められず







片っ端から電話して自分を売り込み







に行ってきて一社だけ。

たった一社されど一社おねだりおねだり

ご縁があり入社する事ができたのですびっくりマーク









あの時諦めなかったから今があるスター






そこからなんと10年



  • エステティシャン
  • ボディセラピスト
  • ネイリスト        

を経験させていただきましたラブラブラブラブ




私が独立しようと思ったきっかけ




かれこれ14年。

ずっっっと美容業



ずっと正直パートでも良かった





きっかけの1つは








高校受験

でした。。






なんせ年子さん。

きつかった〜凝視チーンチーンチーン







謎の反抗期がダブルパンチ笑い泣き笑い泣き



もう



なんでもこい精神グー





そしてもう一つは







自分の力で更に上を切り開きたかった



この道15年。


毎日、毎月、お客様が来てくれる。



私は仕事の中で



ボディが1番好きなのです






毎回指名を頂く度に思う事。

  • 楽な体は3日ぐらい
  • すぐ疲れちゃう
  • 万年肩こり
  • 腰痛     




そんなお客様を施術しながらもっと根本的に



楽にさせてあげたい。






そー強く思う様になりました



意を決して




一念発起






栃木県初ファシア骨膜筋膜リリースの技術を取得しました




実はオープンして今年7月で2年目スタースター



です!



とズラッと色々書いてしまいました笑





今日はこの辺で失礼しますちゅー






最後まで読んでくださり

ありがとうございますラブラブ照れ










 






⢀⢄⡱⠜⡱⢄⢀⢄⡱⠜⠜⡱⡱⢄⢀⢄⡱⡱⠜⡱⡱⢄⢀⢄⡱⠜⠜⡱⢄⢄


全身体質改善サロン petit


    ⢀⢄⢀プティット⢀⢄⢀



《住所》栃木県宇都宮市西刑部町

(予約確定ごに番地が表示されます)

《営業時間》(火)〜(土)10時〜18時

《定休日》日曜日 月曜日

《駐車場あり》

《お支払い》現金or PayPay