先日、うちのコッチが20歳になりました。


ハタチになっても

おばちゃんになっても

おばあちゃんになっても


いつまでも

ずっっと大切なわたしの子


これからも

素敵な時間を重ねて欲しいなぁ

辛くて悲しくて泣いてしまう時間も

それは必ず先の笑顔に繋がるから

笑顔溢れる毎日になりますように


おめでとう!!









↑去年、軽井沢に行ったんですよ

その時の話が投稿できないままでして

なかなか楽しい旅だったから

忘れた頃に更新しようかな、という

私あるある。






素敵なケーキは

我が家が大好きな

レストランのママの作品です✨

受け取りに行った時に


コトンさん、

今夜はディナーの予約がないので

少しゆっくりしてってー❣️って

たくさん話ができて

とってもあたたかい時間を過ごしました


ママ、シェフ、いつもありがとうございます


幼い時から

ママが作るケーキで

新しい歳を迎えてきたコッチ

今年も 贅沢なお誕生日をありがとう🎂✨


そんなケーキを待ち望むアポロ

あなたは別のウマウマで参加だよ☺️



ケーキ🎂を受け取った帰り道で

綺麗な虹が見えました🌈


車を止めて撮影会



お誕生日に虹🌈いいねー✨


実はコロナに初感染したコッチ…


本当なら

ケーキを作っていただいたレストランで

みんなでディナーの予定でした


食事はキャンセル…


せめて、ケーキだけでもとお願いして

ママに作っていただいたのです


ちなみに旦那氏も感染(2度目)

私は今回も無傷でクリア!!

コッチは隔離が明けても咳が残り

今も喘息の薬を追加しています

みなさんもどうかお気を付けてくださいませ


お誕生日は元気になったコッチ

久々に家族3人で食事ができました


来年も元気にお祝いできますように❣️