もう何個食べただろうか


ナナナナゲート飛び出すハート

なんだかんだ店内では食べてないけど

だってうちの周りのマックどこに行っても

ポスター貼ってないんだもの😭

昨日買いに行ったらタルタルは完売でした

めちゃくちゃ私好みで美味しかったタル😋

満腹をありがとう!!

ナゲットを消費できずに肉となり

心の俳句



ちょっと前の話

連休は娘と妹ファミリーと一緒に新大久保へ💜

姪っ子姉は高校時代の部活集まりで来れず残念

旦那ちゃんはアポロとお留守番ゲーム三昧

妹旦那君が車を出してくれたのでサンキュー気づき

おかげで食材もたくさん買えた照れ

ありがとう!



ジミンペンの妹は

アミ活で毎月2回は新大久保に通うので

住んでいるかのように詳しい

ファンのことをペンと言うようです

最近覚えた

私は岸ペンってこと🙄?


ランチは妹がよく行くお店でビビンバ




ジミンさんいますね

岸くんと同じ歳だそうですよおいで


連休の新大久保は大混雑💦

学校帰りに行くことがほとんどの娘は

こんなに凄いのはじめてだよ😵‍💫と言ってた

ほんと、竹下と変わらないくらいでした😵‍💫


岸くんも食べていたチョコチュロス

こちらは平日行った時の写真です

連休は大行列で店舗前もカオスでした💦


娘とシェアしても持て余すボリューム!

チュロスはアツアツでアイスはひんやりそりゃそ

岸くんどれ食べていたっけなーって思い出せなくて

1番たべたいのにした笑

めちゃくちゃ美味しかったです!



駅前に戻って次の目的地はもちろんこちら💁‍♀️

GOATのロケ地です

何気に行ったのは3回目でこちらの写真も平日バージョン

連休は店舗前も人がたくさんです

この辺は独特なスパイスの香りがしていて

異国情緒な地域って感じ



たまに映り込む子


この入り口から💜❤️💙も入ったのねー

写真撮ってもいいですか?って聞いたら

日本語が分からないスタッフさんで

困らせてしまったごめんなさい🙏

英語はニュアンスで伝わったと思います

カウンター内にいるスタッフさんは日本語ペラペラ


3人がダンスしていたのはこのスペース!

え、狭っっ!!ってコッチ




たまに映り込む子




岸くんが外に出る時に触ってたドアを

何気なく極力自然に触れてきました酔っ払い




同じ場所に3人がいたんだなぁって

ほわほわしながらお水買って帰りました

前に来た時にクッキーを買いましたが

スパイシーで甘くてしょっぱくて

不思議なお味でした


車で来たので帰りも賑やかに

スタバに寄ってメロンフラペ✨✨


中学3年姪っ子から

そうじゃないよ、あーだよ、そーだよ

と言われながら写真を撮ったんだけど

助手席では妹もジミンさんと撮影会

あーだこーだ言いながら撮ってました😂


わたし撮影の写真


姪っ子からの指導で撮った写真

ほんとならストローに引っかけて撮るんだけど

無いからそれでいいと思う👍だそうです 合格



こちらは娘の推しのレイちゃん

なんだったっけかな、アイブ?アイヴ?のレイちゃん

私が撮ったら反射してしまった泣

レイちゃん光っちゃってごめんね



新大久保マスターの

妹の的確な脇道チョイスに救われて

なかなかスムーズに探索できました


また平日ゆっくり行こうかな

妹連れて




あれからのアポロは

薬が効いたのか順調に歩けるようになり

今は穏やかに過ごせています


こちらは新大久保に行く前に

朝イチで病院へ行った時のアポロ




病院の庭を散策してます


この日の診察についてはまた後ほど

整理してから記録したいと思います☺️