最近なんだか色々なことがあって

ドタバタしてました。

気持ちも身体もヘトヘトよ


そんなここ数日のことを

振り返っていこうと思います。


2月9日

肝臓検査と当落とインライ💜の日


肝臓検査は問題無しでクリア✨

私の肝臓、頑張ってます👍

旦那、健康診断で諸々異常があったので

今回一緒に受診、まさかの禁酒令が出てショゲ


夕方、

TOBEの東京ドーム当落メール来た😳

怖くて開けず😵‍💫

サクッと確認した娘の顔で落選を知る

くーっ😭😭😭😭無念

当選したみなさん、楽しんできてね👍


夜、

3人に慰めてもらう💜❤️💙

インライめちゃくちゃ楽しかったーーー

友達とLINEで励まし合いながら

楽しい時間を過ごせた☺️


インスタライブが終わって

またしょんぼりしていた時に

心の友から素敵なものが届く💓


なんやこりゃ!めっちゃかわいいー😍💜💜


アポロと岸くん💜最強だす😭😭

可愛くて嬉しくて飛び跳ねてしまった!

いや、ほんとに!

心の友よ😭ありがとう!

また次のコンサートに挑みましょう👍

ぶぶさん、ほんとありがとう😘


上がったり下がったり上がったり

気持ちが忙しい日でした。

本当かわいくて今も飾ってます💜




2月11日

イオンでジンソーダを入手

グラスも付いてて いとありがたし🩵🩵





私もお酒は絶っているんだけど呑んじゃった😆

とても美味しい😋


飲みながら

バレンタインのお菓子作った。



2月13日

バレンタインのお菓子完成の日


今年はフィナンシェ

わたし、チョコとかココア系の焼菓子が

ちょびっと苦手だから

茶色の焼菓子があるとホッコリします

今回もネップリでいただいたものを

使わせていただいてます。

いつも可愛いデザインで使いやすくて感謝です❤️

ブログへの投稿もオッケー👍

って言ってくれて嬉しい。

ありがとうございます😊


こちらは娘が作ったチョコ💓

溶かしたチョコを型に入れて作った

可愛い ちいかわチョコレート💓

お友達に配ったみたい😘


子どもの頃とは違って

一緒に作る、ってよりは

それぞれが作る、に変わったもぐもぐ


だんだん離れていくんだね☺️



さて、この後の話。


この翌日からアポロが嘔吐を繰り返し

病院にお世話になりました。


この話は

また次の時に記録したいと思います。


さて、夕食作らなきゃ!


お読みいただきありがとうございました。