行ってきました
ウルグアイ戦(^-^)



photo:01





photo:03





photo:04



なかなかいい席で観れて良かった♡



ピッチと近かったし(o^^o)




photo:02







すぐ近くでサブ組がアップしてました:-)





試合の感想は

1、ウルグアイはやはり強い

2、スアレスはテレビで見るよりマッチョ

3、決定力の差がヤバイw

4、日本の守備崩壊

5、でも点がいっぱい入って面白かった

6、真司くんと本田さんのゴールが目の前で見れて感動

7、永嗣さん怒ってた

8、人気の柿谷が近くまで来た

9、うっちたん足のぐるぐるテーピングどーしたの?

10、W杯優勝とか夢のまた夢


だいたいこんな感じでしょうか



日本はアジアでは強いかもしれないけど世界の強豪相手にはまだまだ敵わないなって思いました(◞‸◟)




決定力の差もそうだし、失点に繋がるミスもある。



相手にアシストはアカンわ笑




なんか同じようなミスばっかり繰り返すからさ、、、



ゴール前でのクリアもっとはっきりしてください麻也さんヽ(;▽;)ノ




反省したって修正できてなきゃ意味ないのよ!!!



ってサッカーの経験もないド素人小娘に言われたくないだろうけどw




なんていうかDF陣残念でしたな。




ブーイングが起きないのが不思議なくらい。




でも不甲斐ない負け方したからって嫌いにはなれないし、あと10ヶ月の間にどこまで強くなれるかわからない。





これから各々クラブで活躍してまた代表でもサポーターを喜ばせてくれる事を期待したいです。





頑張れザックJAPAN














iPhoneからの投稿