W杯出場が決まってホッとした~♡





欲を言えば勝ってほしかったけど
まぁいいか笑( ̄▽ ̄)





本田さんは凄いな~って感心
あのプレッシャーの中でPK決めるってメンタル強すぎΣ(・ω・ノ)ノ






photo:01






かっこいいぜ本田△[みんな:01]





私なら無理ねwww
絶対外すわ笑





シャルケのサイトにも♡




photo:02






さすがシャルケさん仕事が早いw








ちょっとコンフェデ杯は厳しいような気がするようなしないような、、、って感じだけど(´∵`)






全敗はヤダな[みんな:03]








個人的にはメキシコには
勝ってほしい!!





オリンピックで負けた雪辱を晴らしていただきたい!!!





メキシコも強いけど、、、
勝てない相手だとは思いません!





正直ブラジルは勝てる気しないけども[みんな:02]






アウェーで格上と試合なんて
楽しみ[みんな:04]






今月は代表戦いっぱいあって
最高ですな( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





なんと!!




8月のウルグアイ戦
チケット取れちゃったのです[みんな:05]






まさかまさかです笑





という事で
8月14日のウルグアイ戦
in宮城スタジアム





参戦します(o^^o)





初の代表戦だからめっちゃ嬉しい♪








iPhoneからの投稿